2012年3月7日水曜日

携帯やパソコンからアポがとれるという新規開拓が大きい - ご利用中の先生方の声

携帯やパソコンからアポがとれるという新規開拓が大きい - ご利用中の先生方の声

DentNetを導入する前に医院で起こっていた問題点はなんですか?

アポイント帳と診察券のズレ・まちがい、無断キャンセル紹介患者のつながりの把握について、問題があった。スタッフの業務行為に対し、どう賃金に反映するかができていなかった。

DentNetを導入する際に、心配した点、悩んだ点はなんですか?


どのように軍の配偶者のIDカードを取得する

前々からアポイントのコンピュータ管理と、スタッフの行動評価に興味があったので、坂井先生の講演会で御社を知り、すぐに導入つもりだった。ノートに慣れていたので、すぐ移行できるか、スタッフが理解を示すか不安はもちろんあった。

DentNetを導入する際に苦労した点はなんですか?

ノートのようにパッと何日後の全体のアポイント状況が分からないので、まどろっこしさがあった。

DentNetを導入してよかった点、悪かった点はなんですか?


あなたのDD ​​214を取得する方法

事前連絡でアポを忘れてしまうのを少なくしたり、携帯やパソコンからアポがとれるという新規開拓が大きい。ただ、キャンセル待ちは、登録している患者が何だかんだであまりキャンセル枠に来れなかったり、スタッフの作業管理も、全体のバランスの把握にはいいが、まだ有効に賃金に反映できていないのが実情である。

DentNetを導入していない先生にアドバイスがあればお願いします。


あなたとしての軍事ランクを使用しない

正直なところ、なくとも支障はないが、現在では診療の1つの流れとなっており、無断キャンセル等の患者の取りこぼしを防ぎ、24時間受付することで患者の好きな時間にアポ変更できるのは大きいと思われる。また、プラネット社とのコラポレーションで、iプラークが始まるそうだが、いつどこにでも持ち歩く携帯の画面でプラークを表示できることはものすごくインパクトも強い。

現実的にDentNetを導入してから月レセプト枚数は100枚は増加するほど対外アピール効果は高いと思われる。



These are our most popular posts:

質の良いアポって何?:テレアポ・電話営業辞典

訪問する人の中には、このアポイターのアポには行かないと言い出します。 質の良い アポって何でしょう? コンサルに行くと、質の良いアポを取れる様にして下さいと言われ ます。 「質の良いアポ」とは何ですか?と聞くと. 「契約が取れるアポ」と言います。 read more

「足」は何ですか? - 営業マンブログ 掟破りの非常識アポ取り術

営業マンブログ 掟破りの非常識アポ取り術. なぜトップセールスになれるのか、何が違う のかをとことん追求し「2ドアセールス」なるものをまとめたメルマガのバックナンバーです 。 WRITE/ADMIN 訪問活動に使う「足」は何ですか? 2009/07/30 Thu 23:48 ... read more

テレアポの極意・テレアポ営業・アポ取りの心得|危機管理委員会 ...

そのアポは濃いですか? ... もしあなたが、自分のアポで営業をする役割の方なら、その アポで確実に受注につながっていますか? ... おそらく、あなたは営業課長( マネージャー)に、今日のアポは何件でそのうち何件の訪問で何件受注なので、いくらの 売り上げ ... read more

アポって… とかってありますがアポの意味、何ですか? - Yahoo!知恵袋

アポイントメントの略語ですかね。 忙しくて、中々会えない方との面談、重要な方との 会議、打ち合わせなどを行う場合、事前に、その時間などを押さえておく(相手の方に、 その時間等を空けといて戴く)ときに、よく使用すると思います。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿