携帯やパソコンからアポがとれるという新規開拓が大きい - ご利用中の先生方の声
携帯やパソコンからアポがとれるという新規開拓が大きい - ご利用中の先生方の声
DentNetを導入する前に医院で起こっていた問題点はなんですか?
アポイント帳と診察券のズレ・まちがい、無断キャンセル紹介患者のつながりの把握について、問題があった。スタッフの業務行為に対し、どう賃金に反映するかができていなかった。
DentNetを導入する際に、心配した点、悩んだ点はなんですか?
どのように軍の配偶者のIDカードを取得する前々からアポイントのコンピュータ管理と、スタッフの行動評価に興味があったので、坂井先生の講演会で御社を知り、すぐに導入つもりだった。ノートに慣れていたので、すぐ移行できるか、スタッフが理解を示すか不安はもちろんあった。
DentNetを導入する際に苦労した点はなんですか?
ノートのようにパッと何日後の全体のアポイント状況が分からないので、まどろっこしさがあった。
DentNetを導入してよかった点、悪かった点はなんですか?
あなたのDD 214を取得する方法事前連絡でアポを忘れてしまうのを少なくしたり、携帯やパソコンからアポがとれるという新規開拓が大きい。ただ、キャンセル待ちは、登録している患者が何だかんだであまりキャンセル枠に来れなかったり、スタッフの作業管理も、全体のバランスの把握にはいいが、まだ有効に賃金に反映できていないのが実情である。
DentNetを導入していない先生にアドバイスがあればお願いします。
あなたとしての軍事ランクを使用しない正直なところ、なくとも支障はないが、現在では診療の1つの流れとなっており、無断キャンセル等の患者の取りこぼしを防ぎ、24時間受付することで患者の好きな時間にアポ変更できるのは大きいと思われる。また、プラネット社とのコラポレーションで、iプラークが始まるそうだが、いつどこにでも持ち歩く携帯の画面でプラークを表示できることはものすごくインパクトも強い。
現実的にDentNetを導入してから月レセプト枚数は100枚は増加するほど対外アピール効果は高いと思われる。
0 コメント:
コメントを投稿