2012年3月30日金曜日

特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンター/新着情報一覧


現在、「特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンター」では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
募集内容はA~Cの3種類となっています。働きたい内容の記号を履歴書に記入の上、ご応募ください。

募集内容 【A】 津市市民活動センター 運営スタッフ……………2名
【B】 津市まん中交流館・まん中広場 運営スタッフ…1名
【C】 みえご縁市場 運営スタッフ………………………1名

雇用期間
【A】【B】【C】とも、雇用締結日~平成25年3月31日(但し、更新あり)


会社に対してcoplaintsを見つけるためにどこに

就業場所
【A】 三重県津市大門7-15 津センターパレス3階
【B】 三重県津市大門7-15 津センターパレス地下1階
【C】 三重県津市大門7-15 津センターパレス3階 他

業務内容
【A】津市市民活動センターの施設管理、セミナーの企画・運営、コミュニティレストラン「O+」の運営、市民活動団体の支援やデータベースの作成、情報の受発信など。津市市民活動センターのスタッフには、市民活動支援に重点を置いた仕事をしていただきます。


"トップライン収益は何ですか"

【B】津市まん中交流館・津市まん中広場の施設管理、イベントの企画・運営、レンタルボックスショップ「ハコチカ」や市民活動ショップ「つ~つ~マーケット」の運営など。津市まん中交流館・まん中広場のスタッフには、賑わいづくりに重点を置いた仕事をしていただきます。

【C】市内・県内の物産の販売促進、インターネット販売サイトの管理運営、イベントの企画運営など。NPOの人材募集ですが、みえご縁市場のスタッフには、商社を目指すべくビジネス色の強い仕事をしていただきます。


トップ10のテニスプレーヤーのsalries

就業時間・休憩時間
【A】 10時~16時で週3日程度……募集1名   16時~22時で週3日程度……募集1名
【B】 10時~16時 又は 16時~22時で週3日程度……募集1名
【C】 10時~19時で週5日……募集1名

※休憩は、6時間の労働につき1時間。
※土、日曜に出勤できる方を選考では優先します。
その他、詳しくはこちらのPDFをご確認ください⇒【募集要項】

応募先・問合せ
特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンター(総合担当:川北)
津市市民活動センター担当:田中、津市まん中交流館担当:浜口、みえご縁市場担当:高垣



These are our most popular posts:

質問コーナー - 食育ビジネスガイド

2012年3月2日 ... という質問ですが、分かりやすく書くことさえできれば、自己流のままでよいと思いますよ 。 ... b) の場合、仕事の依頼が来るようにするためには * 自分がどんな人間で何ができ て何をしたいのか、自分とつきあうとどんな ... わたしは管理栄養士ではありませんが、 栄養学が好きなので独学で学んでいます。 ... ときは、一般社団法人か特定非営利活動 法人(NPO)を作り、「○○協会」という名前をつけることが多いと思います。 .... アメリカで そのようなことを学びたいと思ったらどの辺りに住むのが良いでしょうか? read more

第11回 非営利法人ワーキング・グループ:行政改革推進事務局 ...

総務省の行政管理局長から7月2日付けで内閣官房の事務局長を拝命いたしました 松田でございます。 先生方には、大変この間御 ..... 非営利企業に関する会計原則は どうつくられるかによって決まってくることなのかなと思います。 控除項目など剰余金 概念 ... read more

FAQ よくある質問と回答 - クリエイティブ・コモンズ・ジャパン

... 団体の名前でもあります。日本では、クリエイティブ・コモンズ・ジャパンというNPO 法人が中心となって活動を行っています。 ..... クリエイティブ・コモンズ・ライセンスは、 あなたの作品をどのように利用してよいかを表すことができます。例えば、他の人が あなたの ... read more

法人 - Wikipedia

3.1 社団法人(広義)と財団法人(広義); 3.2 営利と非営利、公益と私益(非公益). 4 法人の種類. 4.1 商法、各種業法での分け方. 4.1.1 営利法人 ... 法人の行為能力: 法人 が単独で法律行為を行うことができるかどうかを法人の行為能力という。これは、法人 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿