2012年5月14日月曜日

朝鮮労働党創建66周年記念・主体100年アリラン 02 - Ilsimdangyoel @ Great Asia


朝鮮労働党創建66周年記念・主体100年アリラン 02

昨日の続きです。

20:02 演目が変わります

   

20:07

個人的には人文字での鱗の光沢の再現具合が実に巧芸的だなーと、ヒストリーチャンネルの「職人の道具」に出してもいい位。途中から出てくる魚群は「鮭の川上り」だとばかり思っていたんだが、一説にはチョウザメとも…。サ、鮫ですか??


知事は何をするのでしょうか?

 

20:15

亜細亜大学の一芸入試ではないが「CNCでとにかく喰っていくんだ!」という革命勝利への執念をひしひしと感じ取った次第。

 

20:17

0:45あたりで出てくる人文字、若干フレームアウトしているが「強盛大国」の筈が「強盛国家」に…。南朝鮮群像劇が大好きな帝国日本のTBSは、これをニュースで目ざとく拾っていたが(もちろん伊豆見大先生の解説付き!)。

 


疼痛管理法

上の動画の一部を拡大で迫ってみました。

 

20:20

   

20:23


どのようなパッチは、 413thのQM億摩耗からの兵士のですか?

やっぱり先軍軌跡を辿る以上、革命聖地は入ってないとな!

 

正日峰で密営できる日は果たして来るんだろうか。そこまで行くのに三池淵(サムジヨン)までの高麗航空チャーターが…、たぶん欧州人団体に便乗だろうなあ。

 

20:28 真っ暗な中、いろいろアクロバティックな出し物が。こういうのは撮りづらい…


撮ってませんが、かなり豪快に飛んだり跳ねたり落っこったりしています。

 

うーん、ちょっとまだ終わりそうにも無いので、明日もう一回アリランで引っ張ります。

相変わらずいいかげんな運営ですいません。



These are our most popular posts:

軍事板初心者質問スレまとめ(FAQ) - 交戦勢力

ベトナム戦争で米軍が枯葉剤を散布しましたが、これには何か作戦名(コードネーム みたいな)はあったのですか? ベトナム戦争 ... ベトコンとベトミンて何の略なんでしょうか ? ベトナム戦争 .... 〔略〕17世紀頃から中国人の間に、煙草にインド産阿片を混ぜ、 パイプで吸う習慣が広まった。当初は上流 ..... 解放戦線はベトナム労働党が主導してた ものの、構成員にはいわゆる民族主義者も多く、必ずしも共産主義者というわけでは なかった。 read more

金正日 - Wikipedia

権力継承後、死去するまで朝鮮労働党中央委員会総書記、朝鮮民主主義人民共和国 国防委員会委員長、朝鮮人民軍最高司令 ... 在学中の1961年7月22日、朝鮮労働党に 入党。1964年3月30日に大学を卒業 した金正日は党中央委員会に勤務し、同年6月に ... read more

日本労働党 - Wikipedia

日本労働党(にっぽんろうどうとう)は、日本の共産主義政党。略称は「日労」(2008年に 労働党が総務省届出(日本国民労働党から党名変更による)されたために、略称として「 労働党」を使用できなくなった)。 read more

musasabi journal-むささびジャーナル197

評価されない学校が悪いのではなく、評価しようとしない親が悪い・・・と私などは思って いるわけです。 .... 労働党がそもそも何者であり、我々の信条は何かということが はっきりしなくなっている(I think people lost the sense of who we were and what we believe)という彼のコメントが示す .... parents watching, talk to you laterの略です。「 両親が ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿