2012年5月13日日曜日

旧日本軍のヘルメットにネットがありますが、あれは何のためですか? | OKWave


旧日本陸軍のヘルメットには星が付いているので
深夜でも、月明で標的になり、良く狙撃されたらしいです。

平坦な球体は、自然界には存在しません。不規則な物体しかありません。

草むらで最も発見が容易なのは、
明らかに、他の自然と違う物体です。


どのようなUの上院議員は信用を持っている悪い

紙幣のエラーを識別する方法は、正しい紙幣をただ見ていて、これは違うと識別します。

普通に景色を見ているだけで、ヘルメットは発見されます。

偽装網を付けただけでも、草の塊か、土盛りがあって草が生えているのか判断が難しくなります。

トラのカモフラージュも良い例でしょう。
あれが竹林で見えなくなるとは夢にも思いません。



These are our most popular posts:

通算No.104 二人の証人 テキスト:ヨハネの黙示録 11:3、4 " 3 ...

燭台の右左にある、この二本のオリーブの木は何ですか。」 12 私は再び尋ねて言った。 「二本の金の管によって油をそそぎ出すこのオリーブの二本の枝は何ですか。」 13 すると彼は、私にこう言った。「あなたは、これらが何か知らないのか。」私は言った。「主 よ。 read more

w

わたしはまた 彼 に 尋 ねて、「 燭台 の 左右 にある、この二 本 のオリブの 木 はなんで すか」と 言 い、 重 ねてまた「この二 本 の 金 の 管 によって、 油 をそれから 注 ぎ 出 す オリブの二 枝 はなんですか」と 言 うと、 彼 はわたしに 答 えて、「あなたはそれが ... read more

口語訳聖書 - ゼカリヤ書

4:11わたしはまた彼に尋ねて、「燭台の左右にある、この二本のオリブの木はなんで すか」と言い、 4:12重ねてまた「この二本の金の管によって、油をそれから注ぎ出す オリブの二枝はなんですか」と言うと、 4:13彼はわたしに答えて、「あなたはそれが なんである ... read more

小野田寛郎 - Wikipedia

転属等を経て、陸軍甲種幹部候補生に合格、陸軍予備士官学校に入学、卒業後、中国 語や英語が堪能だった事から、当時軍の情報学校だった陸軍中野学校二俣 ..... また『 月刊秘伝』2004年7月号でのインタビューでは「直進する物は物理的に見えるんですよ。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿