2012年1月25日水曜日

パラレル接続 | OKWave

プリンタの修理屋です。

NECのPCの型番は正しく書いたほうがよいですね。(銘板に書いてる部分を全部)

LL750Fと言う形式のパソコンは、厳密には存在していません。

他の方が指摘されているのは、「LL750/FD」と言うシリーズで、2006年のモデルでしょう。

最近購入されたのでしたら、「LL750/FS」と言うシリーズでは?

これなら、PC側にはパラレルポートはありませんね。

NECは時々こういう型番のつけ方をするので注意が必要です。

「LL750/FS」とすると、OSはWindows7ですよね。

先ほど、MJ-6000Cのほうを調べてみましたけど、メーカーはWindows 2000までしか対応していないようですね。
Windows XP、Windows Vista はOSに添付しているドライバーを使うように案内が出ています。
Windows7に関しては何の記載もありません。

今までは、どんなパソコンをお使いだったのでしょうね?

専門外のメーカーの商品ですけど、発売日は2000年10月のようですから、更新という事を考えてもいいのかも。
(高額な機種ですから、簡単な話ではないでしょうけど)

投稿日時 - 2012-01-20 02:14:03

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿