2012年1月12日木曜日

【PC】ipodtouch無線LAN契約必要? | 沖縄のうわさ話

= アップル初心者 さん =

宜しくお願い致します
わたしは無線LANとかWIFIとかは全くの無知ですのでここでご指導頂ければと思い投稿いたします。ipodtouch(ios5)を購入したのですがwifiや無線LANに繋ぐことができず、単にMP3プレーヤになってます。そこで質問させてください。現在は室内で有線LANの環境はあります。そこからこの投稿しています
?無線LAN環境を作るだけでインターネットに繋ぐ事は可能でしょうか?(別途プロバイダー契約等をしなければなりませんか?)
?公共の無線LAN(マクドナルドや空港にあるみたいですね)で繋ぐ場合は契約必要ですか?
質問で判るとうり初期の段階の質問だと思います。皆様宜しくお願い致します




written by tommy





コメントをどうぞ

※自分と違う意見も排除せずに受け入れるゆとりをもちましょう。
※不快感を与えないよう、表現に気をつけましょう。
※電話番号とメールアドレスの書き込みはNGです。

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿